ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ポテトには勝った☆彡

2015-12-27 | おでかけ


久々マック!(笑)

なんじゃ その顔(笑)

ランちゃんも並ぶでし

たいやき・たこやきです(笑)

途中お手洗いに行った にぃにが心配なラン

この時ワタシ ポテトSを食べ始めランもこっち見るのですが

意に介せず にぃにが心配なよう。あの食いしん坊ランが(笑)

ポテトに勝ったぞ にぃに(笑)随分出世したな

それならばと!チーズバーガー取り出してみた!

あははは

ご覧の通りでした~(*^_^*)

で、食べ終わり にぃにの姿見えると

しっぽフリフリ。いかにも ずーっと忠犬ラン公してました☆みたいな(笑)

来年の手帳ゲット

ちょこちょこと大掃除の真似事したり年賀状書いたり途中休憩でブログったり(笑)

一気にダーっとできなくなってるのは歳?なのか?







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズか?! (panda)
2015-12-27 17:11:44
勝因はチーズですか?!肉ですか?!
気になるところですね(笑)
手帳、トイプー柄ですね~!我が家は無印の透明なケースのにこなつの写真を入れたり、シールを作って貼ったりしてオリジナルにしてます。
手帳とか持ち歩けるものはワンコがついているとテンション上がりますよね!
こなつ手帳は打合せでも人気で会話の切り口になるので助かってます^^
そちらも今日は雪ですか?寒くなってきたので大掃除は無理せず行きましょうよ~(道連れを探す私(笑))
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-12-27 18:53:32
忠犬ランちゃん、にぃにさんも嬉しいね(*^-^*)
あっという間に年末ですねぇ´_`
我が家は大掃除、ルネパパがかなりはりきって働いてくれるので、私は休み休み・・・・。
のんびりいきましょ~♪
返信する
Unknown (ココママ)
2015-12-27 22:38:58
ポテトに買ったお兄ちゃん!
やったね~☆
うちのパパはリンゴにも負けちゃうよ~(笑)

大好きな人のお出迎えはかわいいですね(*^^*)
ランちゃんのポンポンみたいな尻尾ふりふり。
かわいいでしょうね~(*´▽`*)

ゆっくり進めましょ~ママさん。
我が家なんて、寒い季節に掃除とかやだなあ~って思って大物掃除は春や秋にしてますよ(笑)
返信する
panda様 (ランママ)
2015-12-28 00:33:05
チーズ・肉・パン全てだと思いますが(笑)
ランキング的には肉・チーズ・パンかと思われます。
味がついてないとこ ほんのひとかけらあげました(笑)

手帳さすが~pandaさんらしぃ☆彡
ワタシも再来年手帳はチャレンジしてみようかな♪
ポメプーはないしランどっちかてーとトイプー寄りなんで
ついトイプー物に手が(笑)

大掃除 旅は道連れで♪
あと神棚だけやるか(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-12-28 00:39:06
忠犬なのか?もどきなのか?微妙ですが(笑)
しっぽふり喜ぶと可愛いですね。
ワタシの時は二足立ちの勢いですが。エヘン(笑)

いいなーパパさん張り切ってくれるなんて!
我が家 男性チームワタシが気合い入れないと・・・(笑)
最近歳のせいか自分にさえ気合い入れる気もなくなってきてますが(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-12-28 00:49:47
リンゴに負けるのは おうち限定でしょ(^_-)-☆
今度 出先でトライしてみて下さいな♪
ココちゃんなら どんな食べ物でもパパさん勝つと
思いま~す\(^o^)/

ココママさんグッドアイディア!(笑)
電気傘 キッチン 窓外 風呂とか夏秋やったしなー(笑)
手抜きしよっかなー♪
神棚と お仏壇だけはしっかり やります(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。