ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

どちらでもいい☆彡

2017-04-06 | 日記





友達は多くても少なくてもいい
本音を話せる人がいるなら



年収は高くても低くてもいい
幸せに暮らせるなら


家は広くても狭くてもいい
自分に合っているなら


モノを増やしても減らしてもいい
大切なものが分かっているなら





頭が良くても悪くてもいい
周りを喜ばせられるなら


性格は明るくても暗くてもいい
個性の一つだから


化粧は厚くても薄くてもいい
自分の魅力が伝わるなら


子供は褒めても叱ってもいい
愛情が伝わっているなら





夢は大きくても小さくてもいい
叶えられるなら


人生は長くても短くてもいい
本当に後悔しないなら




どちらでもいいって  好きだ


県内いわき地方桜開花宣言


ラン地方も 間もなくかな~


そのうちドーンと桜画像いくから待っててね~♪








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2017-04-06 19:14:58
桜の画像 待ってまぁ^す!!

そうよね・・・
典型的な几帳面なA型のワタシ・・・
どうでもいいことが多すぎて・・
苦笑
人生 なんとかなる!!
オンナは度胸!!
←座右の銘  笑

そろそろ まぢでお茶呑みしたいわね~

返信する
Unknown (ルネママ)
2017-04-07 08:43:24
そうなんです!
どっちでもいいんですよね~大切なのはその本質な部分のように思う。
桜満開、こちらは終わりを迎えつつあり・・・
ランちゃん桜ショット、楽しみにしてま~す
返信する
あらぁ~❤ (G&D母ちゃん)
2017-04-07 16:54:10
とても素敵なお言葉~頂きました!

ぐっときます
頭で分かっているのに、、ついつい煩悩に負けてしまう自分です

友達を信じ、誠実であれ
自分に正直でありたいと思っていますよ~♪

ランママさんに好きだ❤って言ってもらえるように頑張るっ笑




返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-04-07 19:41:56
そうです!なんとかなるもんで
半世紀生き抜いてきました(笑)
座右の銘(笑)いいですね~(*^_^*)
島倉千代子ばりに(笑)

お茶のみという名の(笑)フードファイターしたいですね~♪
またワッハハ~と笑いましょうね(*^_^*)


返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-04-07 19:46:49
まさに!大事なのは本質ですよね♪
時に見失いそうになる時もあるのが
人間だけど(笑)ランにそこを教わったり(笑)

もうそちらは散り始めなのですね~
桜の絨毯も綺麗かも☆彡

ラン家近隣 もう少々お待ちを☆彡
返信する
G&D母ちゃん様 (ランママ)
2017-04-07 19:54:15
友達を信じ 誠実であれ 自分に正直
これもいいですね~♥

いやいや 会ったその瞬間から好きになったから(笑)頑張らなくていいですよ~(笑)
ありの~ままの~姿見せるのよ~♪
ありのままの 自分になる~の~♪
この歌題名なんていうの?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。