ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング♪

2014-06-29 | トリミング
ビフォー
 何犬だ(笑)

一応、笑顔だけど


こりゃなんともふてぶてしい目つき(笑)


それが~カリスマトリマーさんの手にかかると

ほーら この通り

アフター



なんと、いうことでしょう~

小顔~足長い~お目目クリリン~
カット一つで、こんなにも変わるんですね脱帽
ランのトリミング日はテンション上がる飼い主です

毎度トリミング帰宅後は高速スリスリ


今日はトリマーさんにブラッシングのコツや、爪切り、保定の仕方など、教えて頂きました。
なんて図々しい客なんでしょ・・・
でも、ネットとかで見るより、実際教わり、やらせて頂くと、とても分かりやすく勉強になりました
帰りにはランに、お土産まで頂き~
いつも、ありがとうございます!

が・が・頑張って、そのうち実践してみます
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。