ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ランチ☆彡

2016-10-26 | 



レストランお食事券戴いたので





コースランチ


前菜 
ラジウムの上のはキャビアだって


サラダにスープ


メイン


デザート


あ~美味しい!幸せ☆彡



息抜き必要。ほっこり時間♪



でも・・・ハンバーグは
みたいなミッチリ感で



ワタシは、びっくりドンキーの方が好み(笑)



本日食べログでした。

ご訪問・応援ありがとうございます☆彡
ポチっと1クリック戴けると嬉しいです。

にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2016-10-26 00:51:42
先日はありがとうございました(*^^*)

ランちゃん めっちゃ可愛い♪うちのやさぐれ男と違い、本物の可愛こちゃんだ~

ランママさんのブログ・・この時間には
見ちゃダメみたい(T_T)やばい豚の元の
夜食に走りそうwお腹がグ~グ~鳴りだ
した

愛されてほんわかいい笑顔のランちゃん
にまた会いに来ます♪昼間にw


返信する
紋ママ様 (ランママ)
2016-10-26 20:26:08
やさぐれだなんてとんでもない(^_^.)

犬ブログだか食べログだか もう何が何だか(笑)
夜な夜なワタシもお腹が空きます(笑)
体に悪そう・・・

今度は満腹の時に お越し下さい(*^_^*)



返信する
ちょいと! (バーニーママ)
2016-10-26 20:55:52
なんなの〜\(//∇//)\
この美味しそうな…♪( ´θ`)ノ
食べログ 大歓迎っ!
もっとアップして〜
はぁ…
お夕飯の後で良かった(^ ^)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-10-26 22:55:22
ハンバーグ以外はバッチグーでした(笑)

こんどママさんの食べログ おかずに
白米食べようかと思ってるランママです(*^_^*)

ワタシもう小腹空いてきた・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。