ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

銀杏☆彡

2015-12-20 | 日記

たくさーんの銀杏を頂いたので

茶封筒に入れ レンチーンして

一粒あげてみた!

あれ 確か銀杏って あまりワンコに良くないって聞いた記憶が?

分かってたはずなのに あげてから思い出す。。。

先日は ばぁば病院の順番とりにワタシ一人で診察券出しに。

が診察券忘れて出発(笑)結果③往復。。。

そして ある日は、保健証も診察券も確認し持った!が受付出す時気づいた。。。

別の病院の診察券だった(笑)

元からの性格+老化?が混じり酷い状態(笑)

銀杏話題に戻り、ま いっか一粒だし→アバウト(笑)

案の定ランは異常なしでした。お腹強いしね(笑)

食べログ


こちら東京に本店がある つけ麺がウリの超有名店

でも ワタシ的に

普通。一度食べればオッケーでした(笑)









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-20 22:32:09
ランママさん
ちょっとお疲れなのかも(*^^*)
別の病院の診察券って面白いです(笑)

銀杏、何もなくてよかったですね!
でもNGな食べ物なんですね~
銀杏並木の下を歩いてたら、普通に食べるコいそうですけどね~(^▽^;)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-12-21 16:45:14
銀杏私が大好き~~!!
日本酒熱燗、呑みたくなりますぅ・・・・(*^-^*)

いろいろ間違いがあっても結果オーライでよしとしていきましょう!といつも自分を励ましているルネママでございます♪
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-12-21 18:26:43
ココママさん お優しい♪ありがとう(*^_^*)
でも決して疲れてるからでなく常にこう(笑)
こんな自分に疲れる(笑)

銀杏 普通に食べる仔いますよね~
中毒症状も 個体によるのかも!
でも食べ過ぎは注意かもですね(^_^.)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-12-21 18:30:50
そうそう!酒のツマミに最高らしいですね~

ですよね!結果オーライ!こんなんでも普通に社会の中で生きてるんだから大丈夫か!(笑)
若い頃は こんなじゃなかったけど
いつの頃から こうなり 年々激しさが増してるの(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。