ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩

2014-07-02 | お散歩
夕べ寝落ちし3時半起床の飼い主・・・

6時半に全て終えあさんぽレッツラ

が、ランさん眠そう(笑)

ちょっと見づらいけど片足上げてのオシッコ・・・一応女子です(笑)


女子ですが何かいえ・・好きにしてください室内ではやりませんのでいいです。

(・∀・)ヤメレー!! ランさん初干からびたミミズにゴロスリ・・・
これワンにはたまらん匂いで、やる子、多いようですね

わたち、まだ、帰りたくない

平日のこの時間の、あさんぽ、車や人通りも少なく、気にいったようで座り込み作戦

ここで、会話することを飼い主学びました。

今日はママ時間ないから、あとは、お庭にしよう?

んーまだ歩きたいけど仕方ないからいいよ→上から目線かよ(笑)

じゃ仕方ないから、あとちょっとねと私が譲る時もあり~

それがいいんだと思います


お次は夕方散歩

朝と表情全く違います(笑)眠くないからです



またママが超~早起きしたらできたら行こうねあさんぽ

パルムのマンゴー味うまし
ワタチには

『仕方ないから』だけ赤で強調したつもりが、それ以降全部赤文字・・・









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。