ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ありがとう2017☆彡

2017-12-30 | 日記

 














花の美しさと儚さは

人の一生に通じるものがある。
あるカメラマンさんの言葉


どんな時もしあわせは、そこにある



全ての、うつろいを

一歩一歩 

楽しみながら。



犬は凄いなぁ

風景や季節も関係なく いつも どんな時も

今、を堪能・謳歌してる。




今年もラン家に温かい心遣い優しさをくれた皆様

心より、ありがとう。感謝感謝です。

お蔭様で、今年も善い歳だったなぁ☆


来年は戌年!

ワンダフルにオンリーワン!で

いきましょうね♪


皆さん皆ワン どうぞ善いお歳を

チラっと見える会津起き上がりこぼし 昔ランの齧った後がカワイイ→親バカ(笑)

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (バーニーママ)
2017-12-30 08:22:40
いいなぁ…
ランちゃんのお写真!
夏 あんなに暑かったのに
この寒さですもんね〜

え?
年内のブログ もうお終い??
そんなバナナ!
返信する
Unknown (はるみ)
2017-12-30 22:31:51
今年もランちゃんの一年を
一緒に楽しませて頂きました
こちらこそ ありがとうです
良いお年をおむかえくださいね♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-12-31 11:07:58
今年も色々と有難うございました♪
ママの名言を胸に来年も楽しむよ~

そんなバナナ~久しぶり(笑)
来年も 気ままにブログします(*^_^*)

ほなバイナラ(笑)
善い お歳を☆彡
返信する
はるみ様 (ランママ)
2017-12-31 11:11:20
楽しんで頂けたようでなによりです(笑)
それよりも何よりも楽しいのは
レン君!最高(笑)
来年も楽しませて下さいね♪
善い お歳を☆彡
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-12-31 11:17:51
こちらこそ色々お話しでき有意義な時間でした♪ありがとう☆彡私もアップデートしなきゃ(笑)
来年了解!
では 善いお歳を☆彡

返信する
よいお年を,゚.:。+゚ (ルネママ)
2017-12-31 16:29:28
ランママさん、今年1年ありがとうござました♪ぜひまた女子会もしましょうね!!
来年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
こちらも今朝は雪が舞いました~
あたたかくして新年を迎えましょう~♪


返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-12-31 20:39:15
テレビで東京初冠雪!と知りルネくんどうしてるかな?って思ってました(*^_^*)
今年も ありがとうございました♪
また、おのぼりさんしたいぞよ♥
残りわずかですが 善いお歳を☆彡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。