ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

食べる☆彡

2019-06-29 | 

ワンバーグ

あらっ 居た(笑)

熱いビーム

また ある日はおじや

恒例の 抜群の吸引力

暑い日はスイカで水分補給

ランさん 舌舌(笑)

はいどうじょ

いつまでも元気に食べて欲しいなぁという想いと。

ランが最後まで口にする好物は

なんだろなぁ?という想い。

選択肢は幅広い方がいいなと

色々なものを元気なうちから沢山

食感や味覚 嗅覚 胃で(笑)

覚えといて欲しいなぁ

食べてくれること。

当たり前なようで

当たり前ではない。

だから

食べてる時も褒めまくりな親バカ

 

もちろん市販ドッグフードもバッチリなランさんです(笑)

 

 

道端の紫陽花

鮮やかになってきました。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-06-29 10:59:18
手作りご飯 偉いなぁ ママさん。
ランちゃんはシアワセもんだわ〜

ウチの黒い子
スイカ 皮まで… 勢いで 汗

紫陽花綺麗♪

梅雨真っ盛りですねぇ…
返信する
Unknown (nakagiri)
2019-06-29 15:51:38
すごいごちそうですね~
そんなにいろいろ食べておなか大丈夫ですか~
うちはドッグフード以外は怖くてあまり食べさせないんですけど~
少しは大丈夫かしら?
ローラはうちに来てから4年間下痢はしたことがないので心配しすぎかな???
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-29 17:49:11
@kumako2602 さすが!フルーツ王子😂
この時期本当にいいみたいよスイカ!
旬のもの、せづのもの。つて、やっぱり理にかなってるのね✨
あっ、スイカの皮の漬物って美味しいよね🎵
こちら☔です😅
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-29 17:57:01
nakagiri様
大丈夫ですよぉ🤗いたって元気!
アレルギーもなく胃腸も丈夫です(笑)
ローラちゃんも下痢したことないのは素晴らしいですね👍
これからも元気なローラちゃんでね💕
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2019-06-29 19:16:38
ランちゃん美味しいものいっぱいですね😍
うちはたまにトッピングするくらいですが、つまみの馬刺しをおすそ分けする時はテンションがものすごいです(笑)
何かの時にドライでもウェットでも手作りでもなんでも食べられると安心ですよね☺️
すいかはまだ未挑戦なので、試してみようかな✨
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-29 22:53:07
@sakana_uroko うちもトッピング、ドライ、ウェット色々です😊ほんといざって時何でも食べれるのは助かりますね🎵
すずちゃん馬刺し✨イイわねぇ👍
ランは何故か馬刺しはオモチャになってしまうの(笑)1人で格闘しながら遊んで挙げ句食べずに放置(笑)
スイカ、すずちゃん気に入るかな?😊
健康体のコなら、あげすぎなきゃメリットは多いと思うから少しずつ様子見ながら試してみてね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。