ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

おにく☆彡

2018-10-12 | 

 

おにくを食べに行きましょう♪


ランちゃんも一緒でし



サラダから~



ドン 350㌘




私は


アップ



ライスとスープ、オカワリ自由だなんて


オサレ系レストランやファミレスなんかのライスって


ちょっと少ないよね


と感じる我が家にとって(笑)


このうえなく嬉しい


肥ゆる秋


ランちゃんも食べたでし



もれなくラン氏もフードパッケージ通りの


体重に対する規定量では


少ないタイプ
確かに食いしん坊だけどね(笑)運動量は多いと思う。
体重換算の規定量って あくまで目安だしね個体差あるよね。



秋 食欲の秋 運動の秋もね


















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいお肉! (バーニーママ)
2018-10-13 19:09:24
いいわねいいわねスゴイお肉!!!!
肥えなはれ肥えなはれ 笑

でも
ほれ
それ
ママさん 元が細いからぁ~
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-10-14 23:49:40
いいでしょ♪しかもテラスだけれどペットオッケー!

ほ・ほ・ほそくなんてないから!(笑)
見たらビックリのダイマナミト(笑)

で・でも美味しいものを美味しく頂けるのが
何よりですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。