ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

最近ハマってる遊び☆彡

2014-11-11 | 日記
ガウガウ ブンブン たまごちゃん遊びばかりもアレなんで~(なんだ?笑)

新しい遊び

がこれ

広告などを切って 畳んで その中の一つにだけ 小さい オヤツをさらに ちぎり(出たケチ飼い主・・・じゃなく病気や肥満予防ね)

入れて~シャッフル(ワンには意味ないか?)し ランの前に並べます!

ヨシの合図で 当てさせます  これだけです

でも頭の刺激やスンスンできるし いいみたい! 一旦咥えて飼い主に渡して~ムキムキするよ~アッターで食べさせるのは飼い主からです(笑)

このワクドキ感もラン嬉しそうです

親子で楽しめます!これから天候悪くて室内で退屈~なんて時に お試しあれ~



ラン愛してるよ BYにぃに



しつこい!とランの左手が(笑)



気持ちえぇ



ナイスショット(笑)



ミスドわたちも食べたい



ダメー と捕獲しながらもゲームのちぃにぃ(笑)

とラン家の 何気ない日常

でも この なにげない時間が幸せなんだよね









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-11-11 22:11:31
おやつどこだ! 遊び楽しそう(^^)/
今度やてみよう

ミスド、過去にエルム 盗み食いしました
お腹パンパン 即病院

帰り道 ゲボッ  

よいこのランちゃんまねしないでね
しないか(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-12 08:32:45
おはようございます。

ミスド、懐かしい
一時期ハマったな~。
学生の時、学校帰り寄って買ってスクラッチ削ってポイント貯めてた

たぁだ、おやつあげるのは飼い主的にはつまんないですもんね
ココは本当に(お腹すいて?)欲しい時はスピンします
膝痛めた時は禁止してたんですが、本能なんでしょうね

たまにある
旦那が寝っころがってお腹に乗せてると、ココの手が急所の首に・・・・結構苦しいらしいです
あとは、ココのおちりが顔面に・・・・

週末、お出かけですか
天気いいといいですね
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-11-12 19:16:17
エルたん美味しいの分かるんだよね~
どんなドーナツ?丸々一個食べたの?
ランは昔 朝ごはんの鮭 一匹加えて逃げました笑 お魚咥えたどら猫♪って感じでした
取り返したけど半分位食べたかな
あとは にぃにが食べてたアポロチョコ・・・息子テレビ見ながら食べててラン食べたの気づかず・・・
あーた どんだけ鈍いんだいと息子を叱りました
誤飲気をつけないとね
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-12 19:28:39
私も集めたポイントだかで お弁当箱とかゲットしてました
当時 チョコレートドリンクにハマってたんだけど今ないよね?

ランも嬉しい時 スピンする時あるのジャンプもするし・・・んー

あるある 顔にオチリ(笑)
ココたんもランも4㌔あるから結構キツいかもね
2㌔位の子は抱いた感じも違いますもんね~

日曜日会津方面お出かけ予定なの
予報はです~



返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-11-13 13:15:11
ミスド 1個とんでもございません。 丸々2個
ココナッツとチョコレート
もう青ざめでした
それからエルムのあだ名は ミスターエルチッコ

こたつ 我が家無い
入るか入らないかは、なぞです(笑)

日曜日雨は大丈夫そうね
ランちゃん頼んだよ
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-11-13 18:38:03
二個しかもチョコ系・・・
それは焦る
お腹パンパンで ゲーもしちゃうね
エルリクたん机の下も大丈夫だからコタツもイケルと思う
いい秘密基地
今日こっち雪舞った・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。