ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

イルミネーション☆彡

2019-08-06 | おでかけ二本松方面

 

暑い暑い日本列島ですね。

 

いつも以上に(笑)

 

頭が朦朧としています

 

そんなわけで 

 

私の気分転換も兼ねて😅

 

夜ん歩にバビューンと車で

 

涼しい所へ

安達太良山ですよ。

 

智恵子抄の、あどけない話。より

一部抜粋

 

阿多多羅山の上に

毎日出ている青い空が

智恵子のほんとうの空だと言う。

 

夜だから青くはないけどね

そこのイルミネーションですよ!

 

いやはや下界とは大違い

 

涼しくて気持ちいい~

 

天の川をモチーフに幻想的~

Xmasイルミもいいけれど

夏もいいね

 

 

あら暗かった

スペースマウンテンのよう

 

このまま楽園に行きそうな気分

 

 

ナイトサファリ的なアニマルモチーフ

 

カバさんとラン

 

おとぎの国に来たみたいだね

 

ランさんシンデレラですか

涼しさと幻想的な光の中で

 

日頃の暑さ 忘れました

 

ゴンドラに乗ると もっと色々見れるようですよ。

 

 

あだたらイルミネーション 

9月16日まで開催です!


見学がてら涼みにどうぞ 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルマルまま)
2019-08-06 20:05:17
素敵ですね〜😊
イルミネーションって冬のイメージがあったけど、夏に涼みながらイルミネーションを見ながらお散歩なんて最高ですね〜☺️
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-08-06 23:35:30
ポルマルまま様
私も夏イルミは初めてでした😊
冬はスキー場な場所なので、涼しくて
とても気持ち良かったです🙆
ポルマルちゃん、お散歩中やお散歩後の行水いいですね~🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。