ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

アンブレラスカイ☆彡

2020-03-29 | おでかけ猪苗代方面

前々回の記事の、おさめ。

 

だったのが今日は雪🤣

 

まったり過ごしております😆

 

さて前回からの続き!

 

 

ジャジャン

 

バージョンアップしてた~

水面にも!

 

私は以前から お花愛でるのを目当てで来てたのですが

 

映えスポットだもの

 

撮っちゃいます

 

年を重ねる程にミーハー心って大事

↑これ90歳のご婦人のお言葉。粋ですよね

 

で、ミーハー母さんに

ランさんお付き合いお願いね

 

小さいラン見えるかな

 

少し大きくして

ズーム

お嬢風に見える😆

 

でも私はやっぱり

雪の中

はしゃぎながら歩く

ランが好き😁

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。