ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

秋☆彡

2019-10-03 | 日記

夏生まれだったせいか

 

若い頃は夏が好きでしたが

 

今では春と秋が好きかも

 

お散歩ショット

 

 

 

 

金木犀

 

 

 

彼岸花

 

 

お花はいつも

 

綺麗

 

 

 

 

花火のようだね。

もっと綺麗なのだけど そうは撮れない

 

通常散歩はスマホです。

 

いやカメラでもヘタなんだけどね

 

下手の横好きで楽しみます

 

でも最近 皆さんの美しい花写真見てる方が楽しい私なのであります 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2019-10-03 16:30:01
秋ですねえ~~~
季節が戻ったかのような暑い日もありますが
植物はちゃんと秋だってわかっているようです。
柿はもう色づきましたね。
金木犀いい香りだろうな~
彼岸花も花火のようできれい!!!
ポーチュラカの色とりどりのお花と一緒でとっても華やかで楽しいわね。

夏生まれですのね。
私は冬、でも寒いの大っ嫌いです。
なので春が一番好き!
春はこれから暖かくなるって希望に満ち溢れますもの(^_-)-☆
秋はこれから寒くなるかと思うと緊張してしまいます(笑
返信する
さいちママさんへ (ランママ)
2019-10-03 23:15:48
お散歩中 こんな秋の訪問者達に癒されながら楽しんでます♪

これはポーチュラカと言うのですね?
一つ大人になりました♪
彼岸花単体で咲いてるのと こうして他のお花に囲まれてるのと雰囲気違いがありますよねぇ(*^_^*)

私も暖かくなり お花達の命の芽吹きを感じる春が好きです♥
そうなんですよねぇ これから冬がくるんですよねぇ。雪かきが…(笑)
そして東北って秋が短く冬長いような

でも福ちゃんチョコちゃんランも
雪でも喜ぶから よしとしましょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。