ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お初カフェからの公園☆彡

2016-03-30 | ドッグカフェ

お隣の大きな市にオープンしたドッグカフェ→★
保護活動している団体さんの応援もなさってて

行ってみたいなと思ってたのです。

案の定お店の方と意気投合し話が弾み写真どこではなく(笑)



ホットサンドうまうまでした。

お散歩パックも頂きました

アットホームでとても落ち着き、店主さんも お話しやすい方で素敵なカフェでした。また来ようっと

お店詳細は毎度恒例マリンちゃんブログからもどうぞ→マリンちゃんブログ

腹ごしらえを終え都会の大きな公園へ





鳩さん追いかけ
(笑)鳩さんごめんね。

残念ながら(笑)入りませんでした(笑)



久しぶりなので足取りがルンルン(笑)





こちらはワンちゃんとも沢山会えます。



ダックスちゃんパパ犬と娘ちゃん


7歳のももちゃん。高齢御夫婦とお散歩 いいなぁのんびり お散歩


ティナちゃん一歳半ちびっこパワー全開


こんなワンちゃんのオチリ匂い嗅いだり(笑)


カンガルーさんには(笑)

とっても楽しめた お散歩でした


桜はまだ蕾です。
















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2016-03-30 21:08:44
ランちゃん家も「しっぽのcafe」さんに行って来たんですね。
小さいお店だけど雨の日でも室内だから安心して過ごせますね。
こういうお店がどんどん増えて欲しいですね。
桜が満開の時にも開成山公園へ遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-03-31 16:55:43
素敵なカフェですね(*^-^*)
ホットサンド食べたくなっちゃった´_`

ランちゃん、公園満喫ですね~♪
桜、こちらは本日満開!!
ランちゃんと桜ショット、楽しみにしてます,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2016-03-31 20:53:05
行ってきましたよ♪
マリンちゃんのブログ見て~と言って!(*^_^*)
またもやリンク貼り付けすみません。ブロガー失格の私(笑)これからも甘えさせて下さい!(^^)!

とても落ち着くお店で居心地良くて☆彡
オーナーさん親子?も素敵で!こんな お店もっと増えて欲しいですね。

今年も開成山の お花見行きたいなぁ!
渋滞人混み覚悟ですね・・・(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-03-31 21:01:31
ホットチリソース?がピリっと効いて
チーズはとろーりで美味しかったです!

桜 満開ですか~いいないいな☆彡
ルネくんと仲間たちとの桜も楽しみにしてますね♪
うちもランと あちこち観に行けたらなぁと
思います♪
桜ショット 頑張りますね!(^^)!団子にならないように(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。