ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-12-12 08:13:28
雪~~~,゚.:。+゚♪
ランちゃん、楽しそう♪
こちらも昨晩からかなり冷え込んで参りました´_`
今年の冬は寒くなりそうですね。
速報ありがとう♪
返信する
おぉ! (バーニーママ)
2017-12-12 12:29:01
そちらも雪景色〜^_^

こちらもたんまり 汗
めいちゃん 雪だるまになりました〜
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-12-12 22:00:37
ランは、わぁ!って感じでしたが(笑)
今も舞っております・・・
明日は大きい道路に出るまでは凍るかも。
雪より、このアイスバーンが怖くてね~
遊ぶ場所だけ降ればいいのになぁと
毎年思います(笑)
暖かくして過ごしましょうね♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-12-12 22:06:17
雪景色になりました・・・(笑)
そちらは、めいちゃん雪だるまになる位なのね~
こちらは雪だるま程ではないけど朝んぽ、ランの足に小さめ雪玉&デロデロ…(笑)
私が雪だるまな服装で散歩(笑)
そして明日は早起きだぁ・・・
頑張れ私(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。