ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

花菖蒲と紫陽花と田んぼアート☆

2015-06-30 | おでかけ三春方面


こちらに行ってきました


三春駒と町章


このキャラクターは?がくとくんに似てる?





紫陽花


花菖蒲


なぜかミッキーマウスの縫いぐるみ





こちらの東屋→マロンちゃんララちゃんママの義父様が建てられたんですって


休憩タイム








走ってるランが1番『らしい』?かも(笑)

























4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-07-01 07:20:43
1枚目の写真、ランちゃんが看板の横に…
それも浮いていますU^ェ^U
見逃すところでした~~(=^ェ^=)笑

ステキな場所ですね。
のんびり~~
マッタリ~~出来そう(^ー^)ノ
返信する
可愛いショット♪ (ミユミユ)
2015-07-01 12:04:37
最初のお写真、ランちゃんがまるで宙を飛んでるみたい~!
とってもかわいくて不思議。そして、おもしろいですー(^^)
田んぼアートに紫陽花、きれいですね~。
ランちゃんが走れる広々としたスペースもあって
愛犬と一緒に行くのにぴったりのところですね(^^)
走っているランちゃん、とっても楽しそうです!
返信する
chika様 (ランママ)
2015-07-01 18:39:49
気付いてもらえました?イリュージョン(笑)

こんな お山の人っ子一人いない場所ですが
ランこんなとこが好きです♪
山ガールのお蔭でワタシの足腰も鍛えられます(笑)
返信する
ミユミユ様 (ランママ)
2015-07-01 21:12:15
飛んでますよ~(笑)
加工でぼやかしてみました(笑)

ラン家 田舎ですんで車でちょいと走ると、こんな場所が結構あるので時間あるときは なるだけ連れてってます。
って感じで取り入れ実践中(^_-)-☆
ワタシもランも こんな お山コースが一番好きかも♪
でも ちょいと こうして走りっことか しちゃうんですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。