ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お泊り2ずるい女☆

2015-04-07 | お泊り

ドッグコミュニティハウスに行って ご挨拶

こちらでは ちょっとした おやつや ドッグウエア貸出や マイクロバブルバスなどの設備もあります。

プレイズタッチの講習も行われますよ。

↑って全ての お写真なしで ゴメンちゃい 



お次は室内RUNへ

雪や雨の日はテニスコートを時間限定で解放 この日は4時半~6時



広~い 二面分

アジリティには興味なしのランさん

お隣コートに黒ラブちゃんが来ましたがボールレトリーブの練習?で遊べず

ここで秘密兵器の大型犬の登場

気合い充分で靴も靴下も脱ぎ捨てジーパンたくしあげ

50㍍のガチンコ勝負をすると言う

飼い主のヨーイドン!で両者フライングせず好スタート

やはりイイ勝負だ

接戦か

が、しかし大型犬が少しリード気味になると

前に割り込む

明らかな進路妨害

してやったりのランさん

偶然かと思ったが何度やっても 同じ(笑)


ランさん なにげ、ずるい女(笑)

いやランさん競争じゃなく追いかけっこがしたいんか

さて たっぷり走ったし お宿に戻ろうか

いつものランのRUNRUNN写真で ごめんなさい

続く














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。