ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

のんびり☆彡

2019-04-30 | おでかけ二本松方面

平成最後の日ですね

 

と言ってもいつも通り

今日が明日になる毎日に感謝しつつ

一日一生

 

平成最後の お花見散歩

桜愛でながら

体に優しい

ヘルシーランチなぞ♪

苺のゼリー寄せ

ラン氏もちょこっと おすそ分け

たんぽぽもカワイイ

 

こちらは葉桜と安達太良山

平成バブルの恩恵受けた世代の私ですが(笑)

昭和を懐かしく思う時もあったり

でもよくよく思い返せば

平成の30年も良かったなぁ

 

90近い 御夫人の昔の苦労話とか伺うと

戦争がない平成で本当に良かったと思う

女性の地位も確実に向上したよね

自分で生き方を選べる時代になった。

 

動物達の地位や扱いも

より良くなった部分も

多分にはある。

 

 

ここ↑なんかムーミン谷みたいな景色で お気に入りスポット

 

つい過去は美化され

悪い部分ばかりにスポット当ててしまいがちだけれど

長い目で見れば

過去の様々な犠牲の元に

良くなってきてる部分たくさんあるんだよね。

令和も きっと

そうなっていく

って私は強く思ってる。

 

そんなこと思った

休日の

のんびり散歩

 

平成に

貴女と出会えたのは

私の宝よ

 

令和も

仲良く楽しく暮らしていこうね

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-04-30 18:03:08
ありがとう 平成!

やだ〜
ママさんったら
最後の写真にウルウル…

ママさんのブログで
気づかされる事沢山あるのよ…

あ ウチ?
雨の中 へろへろ散歩だから
映えないから バーニーの写真ナシ! 笑
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-04-30 23:48:55
今回モデル撮り一切無しですが~(笑)
なかなかイイ味出してるでしょ(*^_^*)

私達も子供達世代に いい形でバトン繋げるように、もうひと踏ん張り♪

令和もバーニーくんの かっ飛びと優しい お顔沢山見せてね♥

あっ私も ちょこっと断捨離したよ~
洗面台の下の物入れ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。