ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

情熱の薔薇☆彡

2018-05-28 | おでかけ福島方面



行ってみたかったローズガーデンへ♪


梨の栽培販売されてる農家さんが敷地内に

バラ園を作り無料開放して下さってます。


お写真ズラッと


















まるでイギリス王国に来たような気分 


次は好きな歌も入れちゃう二番だけど分かるかな?



なるべく小さな幸せと~なるべく小さな不幸せ~



なるべく いっぱい集めよう~


そんな気持ち 分かるでしょう


答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方


涙はそこから やってくる 心のずっと奥の方


情熱~の真っ赤な薔薇を~



胸に咲かせよう~



花瓶に水をあげましょう



心のずっと奥の方♪
↑タイトルからばればれですね



どれもみんな綺麗だけれど

個人的にはバラは真っ赤が好み

こんなに 沢山のバラに囲まれたの初めてかも!

お花は やっぱり美しい。


おまけ

帰りに道の駅にて


やっぱり食べてしまう アイス(笑)

山ぶどうと熊笹だって。


ランと青空


九州地方 梅雨入りですね。


今週も一日一笑☆彡













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい,゚.:。+゚,゚.:。+゚(*´∀`*) (ルネママ)
2018-05-28 08:17:35
綺麗な薔薇、香りまで伝わってくるようです♪美しく咲くまでの育てている方の情熱にまた深く感動´_`~
やっぱりソフトクリームは外せませんね~(*'-'*)
ランちゃんと青い空、すがすがしい気持ちで今週もがんばれそうだよ♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-05-28 23:12:25
さすが花の女王と言われるだけありますね♪
敷地広い農家さんなど こうしてオープンガーデンとして無料開放して下さる所結構あって。
お手入れや管理大変でしょうに、感謝し堪能させて頂きました(*^_^*)
ソフトクリーム観光地では鉄板の私です(笑)
今週も すがすがしくいきましょうね♥
返信する