ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

リアルタイムのラン家☆彡

2016-01-21 | 日記


ランママにしては珍しいリアルタイム記事です(笑)

今朝のラン家


屋根


これだけ積もりました~



今日も雪でしか~



スンスンパトロールでし



異常はないでし




ランの ちっさい足跡が可愛いな☆



以上ラン家現場からの中継でした~


スタジオに お返しします(笑)










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-01-21 19:31:03
出来上がったお夕飯を目の前にして
リクまなは足元チョロチョロ
家族の帰りを、指をくわえて待ちながら
わ~雪積もったね~
ランちゃんパトロールご苦労様と
ランちゃんブログを見ている
リアルタイム エルリクまな家です(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-21 22:10:49
ひゃ~(*'ω'*)
雪、すごく積もってますね。
でもママさんところでは普通なんですよね。。。

ココ、楽しくて走り回りそうです(´艸`*)

雪かき、とか怪我しないで冬を越してくださいね~!!

ランちゃんの足跡、かわいい~☆
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-01-22 12:55:35
今頃になって ようやくこの位 降りました。
週末も雪マークが出ている・・・
でも仕事休みならオッケー(笑)

リクまなさんのチョロチョロ想像すると
可愛い!
ランはそれにお手手チョイチョイや お鼻ツンツンも加わりますょ・・・(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-22 12:59:52
はい この位なら普通です(笑)
二年前のバレンタイン頃の大雪は酷かったけど。。。

雪かき腰傷めないよう気をつけます!
筋肉痛なら治るしね。

ココちゃん崖も高いとこも へっちゃらだから きっと雪も大喜びですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。