ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ばばバカ☆彡

2017-03-15 | 日記


ばぁばの話し


ランは器量よしだし


利口な犬だよ~いや~賢い

やっぱ相当なババばか


この犬は当たりだよ~

なんかランちゃんのこと言った?

犬を当たり外れで いうな~


まぁね昔人ばぁば様なので お許しを


そして極め付け


ランは ばあちゃんが育てたから~


え?まぁ確かに日中は ばぁばと一緒にはいるけど・・・(笑)





そいや子供達も誰かに褒められたりすると


ばぁちゃんがそう躾てきたから と・・・(笑)


で悪いとこ?は〇〇←私の名前育て方が悪いからと(笑)


だから、私にダメだししてきた時オモシロ半分に言ってみた 


じゃ私をこう育てたのだぁれ?と聞いてみたら(笑)


勝手にそうなった と・・・





もう笑うしかないばぁばとの会話最高(笑)


ラン。ママはちゃんと認めるよ。ランの悪いとこ?←犬に悪いとこなんて無いけど


が あるとすればそれは私の力不足です


これ おやつくれ!でなく私の話しを聞いてる時のランです
↓↓

可愛い~ 親バカ(笑)


ばばバカ記事 お読み下さり ありがとう☆彡

にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧m≦*)ムプ (G&D母ちゃん)
2017-03-15 15:33:04
思わず吹き出しそうになりましたよ!

どっかで聞いた事ある会話だわ~~笑
お母様まだまだお元気で何よりです。

また楽しい会話聞かせてくださいね
返信する
爆(о´∀`о) (バーニーママ)
2017-03-15 22:04:43
親ばかならぬババばか〜
わかるわかるっ
可愛いもん ランちゃん♬

勝手になった ← 大笑い〜
返信する
G&D様 (ランママ)
2017-03-16 00:06:53
この会話あるあるですかね?(*^_^*)
夫婦でも ありがちですよね(笑)
悪いとこは全部 父ちゃん似(爆)

まだまだ元気で居て欲しいです☆彡
楽しい会話ありすぎなので(笑)
またアップしますネ~!(^^)!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-03-16 00:12:10
ラン黙ってれば そこそこ可愛いばい?(笑)

勝手にって・・・もうね~笑うしかないでしょ~!(^^)!

いいのいいのラン含め みんなバァバ様の、お蔭でいい子に育ち悪いのは全部私のせいで(笑)
私がワルモノになってれば丸く収まる我が家(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。