ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

暑かったお花見☆彡

2017-04-17 | 




レッツお花見











五分咲き位かなぁ?


桜の全体写真って難しい


お次は梅ロード


こっからが暑かったぁ



大幅に遅れる私

































以上ランちゃんの お花見レポでした



歩いた歩いた



お蔭様で好天に恵まれすぎたお花見


屋台や花見客わんさか、なとこもいいけど


こんな感じの お花見好きです






7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~,゚.:。+゚~ (ルネママ)
2017-04-17 17:25:18
春爛漫,゚.:。+゚~
ランちゃんと桜ショット、今年もきれいです(*'▽'*)
こちら昨日から初夏の陽気・・・・´_`
春爛漫がもう懐かしくなってしまいました。
返信する
Unknown (バーニーママ)
2017-04-17 20:38:40
わぁ~
まさに・・ 春爛漫♪
桜も黄色いのも・・すっごく綺麗♪
暑かったんですね・・・

今日は寒くないです??
コチラ 大荒れです・・
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-04-18 12:53:04
やっと桜も見頃になってきた感じです。
県内、地域によってはGW頃まで楽しめそう(*^_^*)
ルネくん地方は もう藤の花ですね~
桜以外も色んな お花楽しめますね♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-04-18 12:56:33
ピンクや黄色が春を感じますよね!
半袖でいい位 暑かったです・・・(笑)

ところが一転・・・
まだ東北は気候が安定しないですね。
でも冬の寒さに逆戻りってことは なくなってきたかも♪そちらも間もなくですね!
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2017-04-18 12:58:38
機会があれば行ってみてください!
返信する
Unknown (マリンママ)
2017-04-18 19:34:29
やっと桜が咲いたのに今日の強風で散るのが早まりそうですね。
お花見しながらの散歩、楽しいですよね。
ランちゃん、お花見レポありがとう。
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2017-04-18 22:06:21
昨夜の雨と今日の強風で散り始めてますね・・・
でも福島県 まだまだ楽しめますね♪
屋台ありの花見も行きたいです(笑)
パンケーキも食べたい(笑)
マリンちゃん家も毎日のお散歩や おでかけ満喫(^_-)-☆早く お天気も安定してほしいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。