ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

おさめ☆彡

2020-03-22 | おでかけ猪苗代方面

今シーズンは自宅周り

 

雪がほとんど降らず

 
雪がある場所へも出掛けず終わる。
 
 
はずだった🤣
 
 
それもつまらないよねーってことで
 
 



ひさしぶりな感触でし



パウダースノーじゃなく残念でしが



やっぱり雪ずきランさん
 
 


一緒に走ると滑って転びそうで
 
私は到底走れませんでした😅



来年はウチ近隣
 
少し雪遊びできる位
 
積もるといいな。
 
休日限定で😅→我が儘


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~,゚.:。+゚,゚.:。+゚ (ルネママ)
2020-03-25 11:26:33
ランママさん、こんにちは♪
ランちゃん、雪よかったね~!
今年は本当に暖冬でしたよね。ルネの散歩時一度も真冬用の帽子をかぶらなかったなあ。
ほんと、休日限定で雪降ってほしいね(*´∀`*)
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2020-03-25 12:19:23
こんにちワン♪

こちらも耳ちぎれる位の寒さがなくて(笑)
楽な冬散歩でした!(^^)!
雪かきもなく腰酷使せず済みました(笑)
でも寒い時期に寒いほうが お米野菜果物などは美味しく桜の色づきも綺麗だとか?
私ってば我儘ね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。