ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ほんとうの空☆

2015-04-27 | おでかけ二本松方面

遠藤ヶ滝で老体に鞭打った後は~こちらへ

散り始めてますが、また桜ショット(笑)

この桜坂が見たくて

鏡ヶ池

高村智恵子さんが言った ほんとうの空です分かる気がします!

安達太良山が お池に映ることから 鏡ヶ池 だそう→この写真は残念ながら・・・



ワンちゃん連れも見かけます。14歳の女の子ですって。
ランとも こうして毎年 一緒に歳を重ねていきたいな



足湯で足を労りたかったけど満杯だったので諦めました

あれだけ疲労Maxになっても まだ歩けた自分の不思議

きっとランパワーの、お蔭だな




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうのそら (panda)
2015-04-27 14:49:14
見てみたいです^ ^素敵ですね!
桜まだ咲いててうらやましい。
下界は毎日暑いから、お出かけで涼しいところに行けたらいいですよね^ ^
そうそう、その笑顔を見てたら膝が笑っても、次の日歩くの辛くても頑張れるんですよね!
連日トレッキングご苦労様です^ ^
返信する
panda様 (ランママ)
2015-04-27 18:13:03
暑い日が続いてますね~

pandaさんうまい!ワンの笑顔と飼い主の膝の笑顔かけるなんて(笑)思わず そうそう!と笑っちゃいました
愛犬の笑顔が全てです(笑)

と言いつつ今日は暑さや疲れで体が怠く・・・夕散歩においてランワタシの 双方お願いごっこが繰り広げられました(笑)
明朝散歩を頑張るからとの約束で幕を閉じた次第です
返信する
Unknown (ムック母)
2015-04-27 21:37:57
こんにちは。
すっごくきれいですね!写真も上手で羨ましいですーーー
ここはお近くなんですか?
私、あまり犬連れでお出かけしないので
この写真見て行った気分に浸ります...
(さみしいヤツ)
返信する
ムック母様 (ランママ)
2015-04-27 22:32:19
コメントありがとうございます
景色は綺麗でしたが写真は修業中です・・・(笑)撮りまくり

はい県内近場です
遠出はできないタイプなのでムック母さん同様 ブロガーさんの写真見て行った気分や同行した気分になってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。