ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

室内遊び☆彡

2014-08-10 | 
台風被害最小で去りますように!


今日、というか11日の3時頃スーパームーンが見れるとか飼い主は多分爆睡中です・・・(笑)

ちぃにぃと遊ぶラン

どれにオヤツが入ってるかなぁ?













ざ・ざ・残念(笑) 答えは水色なんですが・・・

ランさん?貴女・・・ さんですよね?

今日の人チームうまうま


またもやチャーシュー食べてからの撮影で失礼(笑)

さっぱりと、こってりのどちらか選べます。飼い主醤油のさっぱり!

美味しかったです

















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。