ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

またもや☆彡

2015-11-13 | おでかけ蛇の鼻

また もみじが見たくて IN蛇の鼻 ぷぷぷ

こちらカメラ撮影の景色にもナイス(笑)

うまうまもあるしね(笑)


赤い魚は よく気づくラン(笑)

ぼやけ感 足りず・・・

単焦点レンズが欲しい(笑)

しじみ目・・・


またもや・・・


こちらも ドヨーン(笑)


でもね遠くから撮ったけど ずっと こうしててくれました。


協力ありがとねラン

近くにサービスエリアがあるので裏口から入り

結構人気のパン屋さん

そして那須の好きな お菓子【那須に恋して】みっけ
御用邸も美味しいけど、こちらもバッチグー☆

ヒートテック着用 朝晩はストーブ&火燵のランママです。

週末雨模様のようですが。。。皆様良い週末を☆彡
















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃんカワイイ^^ (panda)
2015-11-13 20:07:23
蛇の鼻いいところですね^^
近くに素敵な公園があるのはいいですよね~
おいしそうなパン屋さんも!
ランちゃんのお目目、まぶしいのかな?
カメラのレンズが目のようで睨まれている感じがしてワンコさんは嫌な子が多いですよね~。
お写真なんか上達してる!うらやましい~
返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-13 21:04:13
しじみ目でもとってもかわいいよ~
ランちゃん☆

紅葉、きれいですね~
真っ赤ですね。
緑に赤い葉が落ちていて、きれいです(*´▽`*)

ランちゃんがパクってされそうなくらい
栄養たっぷりな鯉?さん達ですね・・・(笑)

チーズケーキおいしそう(≧▽≦)
御用邸のは食べたんですが、こちらは初めてです!
返信する
panda様 (ランママ)
2015-11-14 18:06:47
あづま お散歩コースよりアウトドア感覚はないのでラン的には どうかですが(笑)
のんびり お散歩にいいかもです。
歳と共に最近 和テイストも好きになってるワタシです(笑)
パン屋さんは上りサービスエリア内にありますので通過の際ぜひ♪
あの 顔眩しいのか またか・・・の顔なのか微妙です(笑)睨まれてる感じだから遠くからだとナイスなのかな?
上達してます?ちょっとしたコツ聞くだけで違うものですね。
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-11-14 18:13:58
ラン 表情豊かってか でやすい 丸わかりって感じで
その時によって とーっても可愛かったり ブサかわだったり(笑)
ココちゃんはブサかわはないけど とっても表情豊かだと思います♪
こちらの池は観光客が一皿100円のエサを無人で買い
鯉さんに あげてるので人の気配ですぐ集まってきて
いつも たらふく食べてるので栄養たっぷりなのかも(笑)

お値段の違いの分 御用邸さんには及びませんが
よくあるパサパサ・もそもその お土産とは違いますので ぜひ御賞味してみて下さい♪
返信する
Unknown (TOM)
2015-11-15 21:37:50
そうそう!蛇の鼻って入れるんですよね~
ココアが来る前に入ったことあるんだけど、ココアとは行った事なかったな~

今度行ってみよう

ランちゃん撮り終わるまで待っててくれたなんて、お利口だったね~
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-11-15 22:37:27
そうなんですよー!
今度是非 ココアくんといらしてみて下さい。
春夏秋は四季折々 楽しめると思います♪

遠くから撮ったほうが いいのかな?
近くからだと ご覧の通りの お顔でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。