ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

らぶらぶランラン☆彡

2015-09-06 | ドッグラン

久しぶりに心地よい お天気だった土曜日

二度目の来訪ドッグランへGO

初回の際も ご機嫌でランランしてくれた場所



ここまえも来て楽しく遊べた場所でし!とウキウキ

看板犬くんとも お互いを再確認しあい






いいムード(笑)



ランさん自分がダンくんより年上だと承知してますね(笑)



ダンくん お利口にスルーします。







走る♪ 遊ぶ♪ 楽しそう♪







たまちゃんとも



またランさん おもろ顔



ぷぷぷ

今日も楽しんでくれたかな



ママはオーナーさんと お喋りも楽しみました~♪(笑)

また来ようね☆



今週雨マークが続くようですが・・・気分は晴れやかにいきましょう(^_-)-☆










8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ココママ)
2015-09-06 22:38:56
ランちゃん、とっても楽しそう(≧▽≦)
ダンくんもいい子~

一緒に遊べていいですね~
ちょっとラブラブしちゃってる~( *´艸`)
かわいい~

そのフリルの洋服もかわいいです~
シュナはフリルがあまり似合わないのです(笑)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-09-07 08:19:35
ランちゃん、のびのび走り回って楽しそう~♪
いいお顔いっぱいですね(*^-^*)

雨が降っていない日が本当に貴重になりそうで・・・´_`

爽やかな秋晴れが待ち遠しいですね☆
返信する
Unknown (lovebee)
2015-09-07 09:09:47
ランちゃん楽しそう♪
いいなぁ~、仲間にいれて!
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-09-07 09:09:58
ここんとこ週末天気よくないし・・・で今週末天気よかったら行ってみよっかな~と思ってます。

2ワン、貸切状態ですか?

芝生キレイですね。




返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-09-07 23:54:34
ダンくん一歳四か月なの!可愛いでしょ♪
だからかランさん上から目線(笑)

このワンピは作家さんハンドメイド!
ラン勝負服です(笑)

ココちゃんフリフリ似合うと思いますよ~☆
今度見てみたいなぁ(^_-)-☆
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-09-07 23:58:19
弾けてますね~♪
相変わらず 面白い顔や動きのランです(笑)

今週雨マーク・・・週末なんとかって感じかしら♪
ルネくんはレインコートで お散歩かな☆彡

秋晴れを心待ちに予定を妄想するのも楽しいです(^_-)-☆
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-09-08 00:03:57
見てるこちらも楽しくなります(笑)

海くん空くん いつもワン同士遊べるからいいですよね♪



返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-09-08 00:11:19
なかなかピカーンと秋晴れ来ませんね~
今週末は傘マークとれてました。

芝生も綺麗です!ぜひ♪

私いつも朝1なのでこの時は貸切でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。