ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今年も☆彡

2018-12-31 | 日記

 



今年も元気に過ごせました。



今年は お別れの多い年でした。


どんなに淋しくても辛くても


それでも人生は続いていくんだよね。


お別れした時


温かい思い出が余計悲しさを助長させるのだけれど


日々少しづつでも


その温かい思い出に励まされたりもします。


そんな温かさをくれた人やワンコさんに


改めて感謝です。


新年を迎えるわけだけれど


いつも通り


今日が明日になることが大事。




今年もブログに訪問下さり


また温かいコメント、メッセージ等


心から感謝です。





















5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました! (バーニーママ)
2018-12-31 07:26:35
やっと雪が止んで ホッとしてる朝です

ママさん いつもいつもありがとう
本当に励まされました…
ブログ いつも楽しみにしておりますよ〜

来年も 素敵な年になりますように…
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
よいお年をお迎えください♪ (ルネママ)
2018-12-31 09:35:25
ランママさん、おはようございます(*'-'*)

今日はもう大晦日、今日が明日になり日々は続いていきますね´_`
生きていると日々色々なことがおこりますが、ランママさんのあたたかい言葉、心使いに何度も励まされた1年でした。

新しい年が笑顔あふれる1年でありますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2019-01-01 15:38:42
そちら雪凄かったですね~
穏やかな元旦となり良かったです☆彡

いえいえ
励まされてるのは私の方です(笑)
背中を見せてくれて
いつも ありがとう!

いやはや食べログ凄い!←そっちの背中?(笑)じゃないからね)^o^(

今年も宜しくお願いします\(^o^)/
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2019-01-01 15:42:07
こんにちわん♪

新年になりましたね~☆彡
でも いつでも
日々是好日♥
私の方こそ お花のようなママさんの温かさに幾度も励まされてきました。
ありがとう!

今年も宜しくお願いします\(^o^)/
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2019-01-01 15:48:25
戌年終わりましたね。
犬がいなきゃ生きていけなぁい
なんて私は言いません(笑)
這いつくばってでも生き抜いて
12年後の戌年がどうなってるか しっかり、この目で見定めていきましょうね!

今日が昨日になるのではなく
今日が明日になる。って好きです♪

色々ありがとう!
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。