ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

犬と雪☆彡

2017-01-19 | おでかけ





雪とランの華麗なる競演




嬉しくて口あけっぱなし(笑)





これも?(笑)



とびます とびます



坂上二郎さんです



埋もれたって へっちゃら



だって楽しいんだもん雪




おたく飼い主ググてみた。
犬の雪好きの理由に迫る


雪遊びも楽しいけれど


でも春も待ち遠しい飼い主にポチっとね☆彡
↓↓↓

にほんブログ村






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜びますよね〜 (バーニーママ)
2017-01-19 19:32:22
まさに
いぬが変わりますよね〜(o^^o)
ランちゃん かっ飛び!

ただ ウチのめいちゃん 冷たいのは
や〜みたいで。
そそくさとおウチに入りたがります

バーニーは…
おウチの中 暖房の部屋には
長時間いれませーん!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-19 21:05:05
その子によりますよね(*^_^*)
ランさん野性味強いタイプ(笑)私の育て方か?
私 若い頃はウィンタースポーツ平日仕事あがりの
ナイターとか行ったり、子供小さい頃そり遊びして
引退(笑)もう雪と戯れることはないと思ったら
ランさんきてから復活・・・(笑)あ・ある意味有難いでもランが冷たいのイヤーになったら そそくさと引退します(笑)
バーニーくんは絶好調の季節ですよね~
明日からまた雪予報?
先輩 かっ飛んでね~
返信する
初めまして、夕月と申します。 (夕月)
2017-01-29 14:20:35
あまりにも可愛かったので、コメント失礼致します。
走っている姿、可愛すぎます。どの写真もとても素敵ですね(^^♪
返信する
夕月様 (ランママ)
2017-01-29 18:21:08
初めまして。
コメント、読者登録ありがとうございます♪
写真、カメラも安物(笑)腕はもっと安物ですが心を込めて頑張ります(*^_^*)
拙いブログですが また遊びに来て下さい
☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。