ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

フットルースうまうま編☆彡

2016-07-22 | お泊り


旅の一番の楽しみ それは食(笑)ワタシだけ?
可愛い箸置き


会津名産 馬刺しから始まり~


いやはや満腹 極楽 ボリュームありました。


クオリティも高いです。


おっと お嬢さんね!忘れてた!



一点集中



おろしても持続する集中



集中の視線の先は厨房。そこからオーナーさんが料理を運んでくる。


その度 しっぽフリフリ 頭さげさげ最高潮のブリッコかまし


オーナーさんに声かけられたりすると


次はランちゃんのでしか?ってワクニカ顔して待ってます。



でもねランさん      ここワンメニューないのよ(爆)




で一夜明けて~朝んぽ後の朝食





和洋から選べます。


これも苦しい位 満腹


お値段リーズナブルなうえ


オーナーさんも とても親切良い方で。


これがペンション・プチホテルの良さでしょうね☆彡



チェックアウト時に お写真サービス頂きました~





巷で噂のフットルースさん初デビュー 無事終了












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-07-23 16:36:28
旅の楽しみはやはりうまうまでしょ~♪
ランちゃんもうまうま、みんなのお食事の後にできたかな?´_`
朝食も豪華ですね~,゚.:。+゚,゚.:。+゚
裏磐梯、行ってみたくなりました(*^-^*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-07-24 11:47:13
ですよね!うまうま無しにして旅は語れない(笑)
ランにも少しあげました(*^_^*)持参のフードは食べず・・・(笑)

福島は会津・裏磐梯ですね♪
県内でありながら なかなか行かないラン家ですが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。