ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

らんらん♪ランとバアチャン☆

2015-03-01 | おでかけ三春方面

3月ですね~

ラン地方 本日高校卒業式が多かったようで

なごり雪のようでした。

さて昨日の続き~

霊園で不完全燃焼のランさんの為に

帰りに回りました

怖いでし・・・

バアチャン後ろも振り返らず ズンズン行くから←リードの張り具合で分かるよね

仕方なく抱っこ

で着いたらやっほーい

嬉しいワーン

なんじゃこのショット(笑)

嬉しさ爆発です

ばぁちゃん そこ椅子じゃないですが?

ばぁば どこに座ってるでしか!

ばぁば、なんも気にせずノリノリ・・

どうしちゃった(笑)

芝も少し緑が

さぁ帰ろうか

帰りはどうだろ?ダメダ



渡れないでし・・・

でも勇気出してジャンプ成功

いつも寄るパン屋さん

の前にレストランがオープンします

お彼岸に廻ってみようかな

そんなこんなの命日お墓参りでした







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2015-03-01 23:52:40
お父さまの命日のお墓参りお疲れ様でした。
ずいぶん若くして亡くなられたんですね。

あ~、この場所はあやめ祭りやっているところですね。
ワンコOKってなっているけど何にもないところ(笑
あやめの時期以外はこんな風になっているんですね。
誰もいなくてランちゃんも思いっきり走れましたね。

霊園の広場はしっかりペットNGって書いてあるから入りませんが、
桜の時期はいい散歩コースなのよ。

森のくまさんの前にレストランがオープンするの?
ワンコは入れない感じですね。
返信する
Unknown (lovebee)
2015-03-02 12:12:23
ランちゃん、嬉々として走ってますねぇ~
楽しそう!おばあちゃんも楽しそう!
女3人いいなぁ~♪
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-03-02 16:57:50
ランちゃんのうっひょ~の笑顔、たまらなくかわゆいですね(*^O^*)
お天気もよくて、お父様が見守ってくださってる様子が伝わりました,゜.:。+゜☆
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2015-03-02 18:48:01
はい、なんにもないとこです(笑)
思いっきり走れるから いいんですけどね

霊園桜の時期いいですよね~お墓参り時期は屋台が出てる時も ありますね

レストランはエルマールと書いてあったので富久山八山田にあるのと同じかなぁ?と思ったりしました
ん~おそらくワンコ不可でしょうね
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-03-02 18:52:45
母と私は走れませんが(笑)一人で大喜びで走ってました(笑)

ばぁちゃん 確か、まてまて~と追いかけるフリしてたような(笑)

次は女三人湯けむり紀行でも行きたいです
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-03-02 18:55:16
ほんと うっひょう~って顔ですよね(笑)
走らないとあの表情でません(笑)

母も あの通りでして(笑)
きっと父も空から笑って見てたでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。