ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

霞ヶ城散策☆彡

2016-06-05 | おでかけ二本松方面


またまた二本松方面へ


まぁいつもの お決まり霞ヶ城コースですが


季節によって違うんですよね


観光ツアーの団体さんも いらしてました









東屋を見つけると一目散



ここの水遊びは安全と学習したようで躊躇なく(笑)





そらよっと




相変わらず面白い動きだ(笑)


びしょぬれで モデル






青空に木漏れ日が綺麗だった霞ヶ城の散策でした


















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-06-05 22:13:03
青空に木漏れ日大好きです♪
森や林の中の散策、歩いたり車で走ったり(*^^*)
車でが多いけど(汗)
なんか落ち着くよね。

ホームセンターで東屋が売られていて
父ちゃんと、これなんて言うんだっけ?
何だっけ、何だっけ?言葉、名前が出てこない二人。。。
そうだ!東屋だ!スッキリした~(笑)
最近名前が出てこない事多くて・・
これってまずいよね~。。。
返信する
Unknown (TOM)
2016-06-05 23:45:44
ランちゃん、今日も絶好調だね~
ランちゃんの走ってる姿見ると、嬉しくなっちゃいますね

この公園良いですよね
じーじの実家がこの超近くなので、ココア君も良くここ散歩してます
安心してお散歩出来ますよね
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-06-06 15:06:49
梅雨入り前のこの時期いいですよね♪
あっそちら梅雨入りしたかな?
我が家は歩いて。が多いです。
さすが田舎(笑)

ホムセンで東屋売ってるんですね?結構なお値段するのかしら?

ワタシも名前も単語も度忘れして出てきません。。。
自分の名前はまだ大丈夫(笑)
返信する
TOM様 (ランママ)
2016-06-06 15:10:25
走るというかバチャバチャ(笑)

あら!じゃそのうちバッタリお会いしたりして♪
下の方はいいけどグルっと廻るともうワタシ
ぜーぜーはかはかガクガクです(笑)
でも お気にな公園☆彡
ラン市より こちらの市のほうが お散歩コースや見どころも色々ありますよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。