ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

カッパになる☆彡

2020-08-23 | おでかけ猪苗代方面

 

 

久しぶりにピンクの水着に身を包み

 

 

 

普段は水辺を走る、が多いですが

 

本格的 ドップリと入水

 

タマちゃんも一緒に

 

 

 

いざ泳ぐとなると本気です

 

本気と書いてマジと読む(笑)

 

 

かっこいいです!

 

 

おいで~

 

 

溺れているわけではありません

 

スイスイ~

 

 

華麗なる遊泳

 

 

こっからは足ついてますね

 

水も滴る いい女(笑)

 

 

私も入水したので

あ、水着ではないので(笑)ご心配なく

 

躊躇なく入ってきたランさんです。

 

そして犬生初!

 

沖側にいる私の所まで

 

自ら泳いできました~

↑大文字重要

 

今までは足届くとこまで、しか来なかったの。

抱っこで連れて行き、離せば泳いだけど

 

特別 馴らしもしたわけでなく

 

ここ数年スイムはやってなかったけれど

 

ラン おいで~と呼んでみたら

 

あれ?来た?足離れて泳いでる~

 

まるで、クララが立った時のような感動

 

 

 

毎日の何気ない暮らしのなかで

 

一緒に積み重ねていくものが

 

ある日活きてくることって、ある。

 

この日 彼女の何がそうさせたのか分からないけれど

 

行ってみよう やってみよう、と思えたんだね。

 

間もなく8歳だけれど

 

歳関係ない(笑)

 

嬉しいランの進化。深化のオハナシでした

 

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (PAPAさん)
2020-08-23 11:39:51
ランちゃん 見事なスイマーだね。
凄い お上手ですよ👏
へえ~初めて泳いだってお見事 ママさんがそばにいたから安心なんだね~
歳は関係ないよ がんばれ!ランちゃん・・・
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2020-08-23 18:05:16
スゴい❗️スゴい‼️ランちゃん泳げるんですね〜😆👍
それにしても、泳いでるお顔が可愛い〜😍
返信する
Unknown (k24_0511)
2020-08-23 18:33:23
ランママさん、感動しました!
ランちゃん、上手に泳いでますね♪
私も、まるで、クララが立った時のような気持ちです。
教えなくても、泳げるんですね。
ランちゃんは、いろんな経験ができていいね♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-08-23 22:49:54
PAPAさんへ

過去数回泳いだことはありますが、今回は、初めて自ら、泳ぎだしました💨来てくれたの、嬉しかったなぁ!
年齢、体力など考慮しつつ、また機会があれば😊と思います。水辺走る方が好きだけどね🤣
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-08-23 22:54:20
ポルマルままさんへ

泳いでる時は真剣そのもの😆鼻口に水入らないようにピッチリ閉じてるからそう見えるのかな😆
いい湯だな♪って位の適温でしたがオケニストはしないランさんでした🤣
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-08-23 23:00:53
K-24さんへ

自分から泳いだのは初めてだったので感動でした。
水遊び、雪遊び、山散策と自然ならお任せなランさんです🤣

クロエちゃん、今までのように、お散歩やお友達と会えるようになりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。