ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

衝撃の写真☆彡

2015-11-09 | 日記

普段のランさん ポメプーでし!

でも撮ってるうちに~ん?シュナちゃん?


に見えてきませんか?


そして本邦初公開 全米が震撼した衝撃の画像公開


皆様 心の準備を






はい これランです(笑)

確か一歳前ですね ワタシが切りました・・・

人と違って かなり難易度高く・・・直そうと頑張るうち最悪な状態になりました(笑)

家族から大ブーイングだったのは間違いない(笑)

これを機に お顔カット封印しました(笑)たまに目の上カットはしますが。

さて お口直しに食べログを少々

温泉に行き お風呂入らず食事のみ(笑)

そして地元のプレミアム商品券で

塩ラー

中華そば

唐揚げ

美味しく頂きました☆


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-11-09 23:19:44
うんうん。ランちゃんとっても可愛いポメプーだよ~
・・・・お~ランちゃんじゃないぞ~
テリアちゃんに見える
ママさんママさんお顔はプロに任せよう
でも、小さいころからお目目クリクリ~
返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-10 00:29:02
3枚目はとくにシュナですよね(≧▽≦)
ココの写真と並べましょうか?

そして笑撃・・・あ、いえ衝撃写真です!
ママミングは難しかったですか(*´▽`*)

けっこうしている方、いますよね~
すごいなあと思います。(飼い主さんも、ワンコも)
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-11-10 20:44:33
ラン、サロン苦手だからワタシが切れるようになれば!
とトライしてみて撃沈でした(笑)
トリマーさんって神だ!って気づきました。

でも今でも自分で切れたらなーって思います(笑)

返信する
Unknown (ランママ)
2015-11-10 20:49:04
シュナちゃんでも色んな仔いるけど~
特にココちゃんに似てる!って思ったの☆
ここまでは可愛いけれどママカットは衝撃すぎる!(笑)

トリマーさんもですがママミングされてる方 尊敬します。
これって訓練して慣れるのか?持って生まれた才能なのか?
ワタシも慣れれば見れるようになるか?
やってみたい気もする・・・(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-11 08:49:28
ランたん・・・・・プププーッ
失礼しました
二重アゴになっちゃってる。

小さい頃ってまだまだパピー毛で軟らかいからカットしずらいんですよね。
ハサミの当て方(向き)を間違う素人が多いそうですよ~。

目の周りはボッサボッサで視界に影響出るから自分でカットしちゃいますよね。
人間で言うと前髪みたいなモンでしょうか?
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-11-11 22:25:51
カット次第で色々楽しめるのがトイプーいやポメプーの魅力です(爆)
鋏の当て方あるんですね!
ココキキちゃんは月1だからママカットしなくて大丈夫だよね。
ランも最近6週で行ってるからママのカリスマカット出番無し(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。