ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

しあわせな暮らし☆彡

2017-03-28 | 日記


お友達R子さんのワンコさん





穏やかな お顔


最近新しい家族が仲間入り




おじいちゃまが小屋を作ってくれ


R子さんがペイントしたそうです♪


ご近所クーちゃんの飼い主さん お亡くなりになり・・・


家族で うちの子に、と決めたそうです



この甘えたさん全開の お顔見て下さい



R子さんワン連れで お出かけは あまりされないとのことだけどね
ドッグランやカフェなど


家族のお誕生日会ではワンコさん達も


一緒にハッピーバスデーツーユーに合わせ


歌を歌うそうです♪素敵ですよね!


一緒にお出かけや お友達との遊び


それもそれで今時な犬との暮らしや楽しみ方だけど。


犬と人との幸せな暮らしの原点


R子さんのワンコさん見ると


幸せって こういうものだよなぁと



クーちゃん良かったね!


R子さん色んな動物と暮らしてらしたけど


どの子も みんな穏やかで人馴れし異種動物とも仲良くて


きっとR子さんの飼い主力もだけど人間力もなんだろうなぁ♥


今日も ご訪問に感謝です♪

にほんブログ村











1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2017-03-29 10:33:49
悲惨というか ある意味滑稽というか。
それが現状 それでプロ名乗れる世界なんですね。R子さんのような方こそプロ
にと思うけど(笑)他力本願でも仕方ないから
我々飼い主も底辺からボトムアップしてくのも大切だしプロを見極める目も必要だと感じますね。子供の担任は選べないけど犬の先生は選べる、これ飼い主にとって強みで魅力ですね。情報化社会だから翻弄されるけど、上手く活用すればわりとボロが出てたりね(笑)
R子さんは私が見習いた介護の先輩でもあります。育児介護育犬?全てリンクするんですね♪どれだけ相手を想像し寄り添えるか。ですね。
我が家もカフェやランも行けば観光地にも行ったりね お友達と遊ぶのも楽しい♪
でもどこへ行く何する、よりも誰とどんな時間をどんな風に過ごすか共有するか♥とにかくワンコさんが こんな お顔で飼い主見つめて共に寄り添い犬生人生楽しめればそれが一番。ほっこり気ままにいきたいものですね☆彡
鍵コメさん強くなりましたね♪嬉しいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。