ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

単純☆彡

2017-01-03 | 日記


意味なく呼んでみたい時もある


ラ~ンちゃん


チラ見で、そっけなくシカト(笑)



後ろ足おしゃぶり中『おやつ食べる?』って聞いたら





この違い・・・(笑)


食べたら あ~満足





こんなとこ飼い主にソックリ(爆)


食いしん坊万歳 ポチっとね☆彡

にほんブログ村






12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-01-03 12:06:27
ランちゃんのかわいさにほっこり~♪
食いしん坊万歳!ですよね(*'-'*)
ルネもなんか食べ過ぎてる気がする・・・・
飼い主共々お正月だからいっか~´_`
今年もよろしくお願いします,゚.:。+゚~
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-01-03 12:14:33
食べれることは幸せだ(笑)

そそ お正月位いいですよね~
って私 日常茶飯事だった・・・(笑)

今年もルネくん家の日常に た~ぷっり癒される気
満々のランママなのでした
宜しくお願いします
返信する
はっっ♪( ´θ`)ノ (バーニーママ)
2017-01-03 13:38:25
食いしん坊バンザイっ
あー
食っちゃ寝のゆるゆるお正月

雪かきは必要ないし〜♬

いかんこんな事では…f^_^;
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-03 14:22:28
前コメとまとめて→くさしな私らしい(笑)あっ くさしって方言分かりますよね?

自分へのマインドコントロールや周りの素敵な方々のお蔭で、気になってた眉間の皺(笑)が最近 薄くなってきた
ゆるゆる お正月一番ですよ♪

今年も合言葉は食いしん坊万歳!でいきましょう
私コレステロール引っかかるの・・・
これ食べ過ぎもだけど更年期からもあるんだって(爆)
返信する
Unknown (ココママ)
2017-01-03 16:30:05
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

食べる?って言葉、ワンコ覚えてますよね~(笑)
キラキラの目でこっち見ますもの(≧▽≦)

今年も食いしん坊でいっぱい遊べる一年を!
ランちゃん家の皆さまも元気に過ごせますように。
いい年にしましょう~★
返信する
ココママ様 (ランママ)
2017-01-03 17:23:03
こちらこそ 宜しくお願い致します☆彡

またもや私・・・やってもうた・・・(笑)
魔女っココって あの時 別犬のように変身したココちゃん
の事を言ってるのかと勘違い(笑)
ハロウィン仮装の魔女って意味よね?
こんなで私ブログやってていいのでしょうか・・・(笑)
まぁいいや ほっこり気ままで(笑)

たべる さんぽ いく とか分かってる気がするよね
今年もよく食べよく遊び♪わんぱくでもいい
たくましく!あっラン女子だったわ(笑)
返信する
Unknown (紋ママ)
2017-01-03 20:41:25
明けましておめでとうございます(*^^*)

食いしん坊は、健康な証拠♪うちは『い』で反応

いる?行く?

あと『バイバイ』は、ダッシュですw←ドS飼い主
返信する
紋ママ様 (ランママ)
2017-01-03 21:37:01
今年も宜しく お願いします☆彡

そうですよね食べれるのは健康だからこそ!

あっうちもだ(笑)
いる 行く 反応する
バイバイもあるある(笑)
ヨーイドンでガチ走り

凄い!犬ってやっぱり天才だー
返信する
あけおめです~^^ (panda)
2017-01-03 22:37:01
ランちゃん、その食欲大事よ!
その表情もすてき!
今年も一年たくさん食べて元気に遊ぼうね^^
ぜひこなつとランでご一緒下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2017-01-03 23:40:50
意味なく呼んでみたい時
分かる気がする(^^)

食べる?も反応するけど
ガサガサ袋の音でもすっ飛んでくるリクまな
中身は食べ物で無く、がっかりする時も(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。