ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

いつもの、お散歩☆彡

2016-11-26 | お散歩


なんだってことない いつもの お散歩


いつもの様に入念チェック


自宅拠点に東西南北周り方が違うけどほぼルーティン。


同伴する人によってもコースや時間違うみたい。


怖いものへの対応も やり過ごせるようになってきて。


リードは命綱。で あると共に、ワタシと繋がってる安心感♪になってるなら嬉しいな。




お出かけや ウマウマもいいけどね


こんな 毎日の、お散歩がワタシの小さな幸せです☆彡


追伸:今日はお散歩いっか!の一日は人間に例えると一週間近く家から出ないのと同じ感覚だそうです。



ポチっと1クリック応援お願いします☆今日もご訪問・応援に感謝です。
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〜 (バーニーママ)
2016-11-26 07:49:40
寒い寒い朝ですが…
今日はお散歩に行きたくなるような青空です〜
夕方から雨だそうで 貴重なお天気大事にしなきゃ!
めいちゃんも着込んで行かなきゃ!

明日はめいちゃんのトリミング〜
いつものカフェにまいります🎶
返信する
Unknown (紋ママ)
2016-11-26 19:59:36
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

動画では確かに息が上がってますwなにせ、あの時点
で6キロ越えで歩き回っていて疲れ切っておりましたw


ランママさんの環境いいですね~羨ましい!日中紋君
の環境は大きな駅が近い事もあって緑なし・自転車や
人や車の往来が激しい散歩中気が抜けないビル街

緑豊かな散歩道は、超贅沢な散歩道~ですよね

返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-11-26 21:24:24
昨日の極寒とは打って変わって晴天でしたね!
嬉しい!
ランランしてきました~♪

めいちゃん、また可愛くなってきてね!
おりぼん おりぼん☆彡
我が家タイヤ交換(笑)


返信する
紋ママ様 (ランママ)
2016-11-26 21:28:28
ワタシも5㌔超えると あがるかも(笑)
でも10㌔でランナーズハイ状態(笑)軽くなる気が!
とにもかくにも 一緒のお散歩は楽しいですよね♪

ラン家ね~なんせ田舎ですので
でも最高の贅沢です☆それでも もっと山に行きたくて
車で行きます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。