ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

初め☆彡

2019-01-04 | おでかけ

 

今年もランちゃん走るよ~

元旦走り初め!








雪すくな


これから降るから心配無用よ


元旦散歩初め



ランちゃん こっち歩くでし






凄い行列


あら


肉 肉 肉

肉の方へ一直線(笑)


ランちゃん走りも食も猪突猛進



今年も よく食べ よく遊び よく眠り


そして ご機嫌さんでいれる毎日を











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2019-01-05 18:59:04
ランちゃん、雪が降って寒そうだけど
とっても、元気に走ってますね♪
今年は、雪が少ないのかな。
いつも、ランちゃんの笑顔に
癒され、元気をもらってる私です。

初詣は、すごい人だけど
美味しそうなものもいっぱい♪
これは、赤米だんご?
初めて見ました。
まだまだ、食べてないものがあるなと
食いしん坊の私は、思いました。
そんな私ですが、
今年も、どうぞよろしくね♪

返信する
k-24様 (ランママ)
2019-01-06 09:46:36
寒い方が より走る気がします(笑)
ラン市まだ積もらないのですよ…
降ってるとこは降ってるのですけどね。

地元神社は何も出なくて(笑)ペット用御守りも無いので、こちらに来てみました。
これが赤米だんごだそうです。
恥ずかしながら県内在住の私も初めて(*^_^*)

k-24さんの優しく可愛い温かいブログ
今年も楽しみにしています(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いします♥

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。