ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

上がり目 下がり目☆

2015-01-12 | 日記



上がり目ランさん 怖い



からのチラ見

渡さないわよ!オーラです(笑)



その目の ほうが可愛いわよ

ところで みなさんのワンちゃん

トイレシーツ一枚に何回チッチします?

ラン一回すると やりたくないタイプ

って本来は一回ごとに交換なのかな(笑)

我が家ワイドサイズなので一回で捨てるのも・・・→でたケチ飼い主

【レギュラーサイズはラン的には小さいのか?失敗気味だったので

ワイドにしたら失敗なくなったの】

なので一回した部分(汚れた部分)折りたたんで新しいのを重ねます・・・

でも先日 奇跡的に一枚に二回しました



中央一回目 上 二回目

うんと褒めてあげました~(笑)

また二回お願いランさん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。