ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

あけまして☆

2015-01-01 | 日記


おめでとうございます

我が家家族も そして皆様も新しい歳を迎えられたこと

嬉しく思ってます!

ワタシの今年の抱負!

当たり前なことって ほんとは なにもないんだな。

だから当たり前のように見える今に

感謝できるヒトになろうって思います。



なんと!年末に注文したカレンダーが元旦に届きました



あっ赤文字はワタシ作成ね(注:右端にラン写ってますワラ)

全体的にこんなんです



全部ブログアップ済のですね(笑)

これでワンコインですよ

つかランさん 親馬鹿ブログって・・・ぷぷぷって・・・(認めるけどさ)

よし!じゃ倍返しで載せたる!!!

ホラーだ

レディ台無し

ワハハ思い知ったか


でもね こんなランをずっと ずっと見続けていたい!てのが何よりの願いです。

皆さんも愛犬ちゃんに同じ思いですよね

皆様 今年もぜひぜひ親馬鹿全開で いきましょう

ワタシらしい おかしな新年挨拶でした(笑)

今年もこんな親子に愛の手を→尚更おかしい

素敵な お正月お過ごし下さい。→やっと、まとも(笑)













7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-01-01 22:45:05
開けましておめでとうございます。

当たり前のことに感謝いいですね。
毎日当たり前に生活できること、これが一番の幸せだと思います。

本年もよろしくお願いします。
ラン家に笑いあふれる一年になりますように。
返信する
ごめんなさい (エルリクまま)
2015-01-01 22:46:58
明けましてです。
こんな私でもよろしくです。
返信する
おめでとうございます^^ (panda)
2015-01-01 23:15:57
ワンコインで作れるカレンダーすごいですね!
ランちゃんづくしですね~^^素敵☆
なかなか直接お会いする機会はありませんが、
またぜひご一緒できたらと思っています。
今年もよろしくお願いします。
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-01-02 00:09:46
こちらこそ 宜しくお世話になりますよ~

はーるよ来い♪はーやく来い♪
一緒に行きたいとこ あるんだー

今年もいっぱい笑っていきましょうね
返信する
panda様 (ランママ)
2015-01-02 00:24:11
こなちゃんとママさんはランとワタシの犬道の道しるべを教えて下さった恩人です

あの時の出会いやママさんのブログが今のワタシの礎になってます

この場を借りて感謝です

今年はぜひご一緒したいです
そちらに行く時は 連絡しますね

返信する
Unknown (chika)
2015-01-02 16:38:00
カレンダーいいですね~~♪

白目むくランちゃん・・
ひっくりかえる無邪気なランちゃん・・
みんなとっても可愛いです~(*^。^*)
返信する
Unknown (chika様)
2015-01-03 15:09:23
結局のところ~
我が子は何しても可愛いですよねー

こんな親馬鹿ブログですが・・・(笑)
今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。