ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

平等☆彡

2017-10-27 | 





オサレな落ち着いた お店で

飲み会



とっくに定年退職なされた大先輩方と。


でも無礼講(笑)


世代差はあれど


楽しい。楽しすぎる。



寿命の長い短いとか 


病気になる ならないとか



運命だとか定めってある。。。


でも 


幸せの価値は みんな平等だよ


自分次第



お遍路巡りをし悟りの境地の


人生の先輩の お言葉。



オッケーグッジョーブ!!!


でも まだまだ元気で居て下さいね!


また飲み会したいから
って次、12月だって(笑)









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵過ぎる〜(o^^o) (バーニーママ)
2017-10-27 06:27:54
人生の先輩とご一緒〜
いいないいなぁ
スッゴクんまそ〜 ←そこかい
教えられる事 沢山ありますよね…
あら 12月も♬
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-10-27 23:25:57
でしょ♪うまそでしょ(笑)→私もそこ(笑)
他の お店とれなくて ここしかなかったって、このレベル!さすが先輩(笑)
って そこじゃなく(笑)
沢山笑ってきたよ♪
あっママの名言もアップすっかい!(^^)!

ねぇねに、こんなの作ってて疲れない?とか邪道な質問したら(笑)無心に編んでると余計なこと何も考えなくていいから好きって。
私も編み物始めっかな(笑)いや体調不良になるからやめとこ(笑)
みんなそれぞれ得手不得手ありますよね!(^^)!

返信する
Unknown (ルネママ)
2017-10-28 08:17:45
さすが、人生の大先輩!
ちょっといろいろあって落ち込んでいたので
言葉が心にしみました(T_T)
お食事もおいしそうだなあ,゚.:。+゚~
美味しいもの食べて、いっぱいお話しして、
そんな時間が本当に大切ってしみじみ思う今日この頃です(*´∀`*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-10-28 09:35:22
大先輩でも愚痴もこぼすし(笑)脳梗塞から復活した方もいらしたり。
人生色々 島倉千代子ですね(^_^.)
犬も優しくて素晴らしいけれど 人も優しいし素晴らしい☆彡
そう思える方が周りにいてくださる。って最高の財産なんだと思いました♪
ルネママさん また食べて、お話ししましょうね~\(^o^)/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。