ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま☆彡

2018-02-25 | 



ラーメン


ちょっと しょっぱそう?


が、食べてみたら…なんのインパクトもない(笑)

まずくは ないのよ?でも、もういい(笑)


あっ これも インパクトない?(笑)

インパクトってナニ?
ランちゃん関係ないでし

そうよね!これ愛情たっぷりよ~!

最近 お気に食堂



これね納豆定食なのよ?で、これで700円なのよ? 珈琲紅茶付き オカワリ自由

で、なんせオーナーご夫妻が70にはなってないかな?

とーっても あったかくてホッコリ

これが1番よね!

好きです☆彡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (バーニーママ)
2018-02-26 12:45:35
インパクト なかったのね〜

まずくはないけど もういい←わかるっ!

明日アップするの
すごい美味しかったのよ(o^^o)
返信する
Unknown (ルネママ)
2018-02-26 16:31:55
う~~ん、相変わらずランママさんのラーメン写真、凄腕だわ~(*´∀`*)
いつもラーメン食べたくなってしまうよん♪
ランちゃんごはんもうまうまだね!
そうそう、ワンコはインパクトなんて関係なくて、愛情たっぷりを感じてくれてるのね。
そして、納豆定食豪華だわ~,゚.:。+゚
オーナーご夫妻のあったかさがホント大事大事です!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-02-26 22:51:52
分かってもらえますでしょ(笑)この気持ち(笑)
節系なのかガラ系かもいったい何なのか分からず
昔ながらの中華そば、とも違う
インパクトというか
コンセプトはなに?って感じで(笑)

明日のアップ楽しみにしてま~す♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-02-26 22:58:53
うふふ、単体静止画ならイイのかも(笑)
定食になっちゃうとムズいのよね(笑)
ランはインパクトはおろか、手作りでも愛情も感謝も感じてないと思われる(笑)
⇒言いたいこと多分ルネママさんなら お気づきなはず!(^^)!
この納豆定食にはビックリポンですよね!
あったかさ♥相手が そう感じて初めて
あったかさ、になりますよね♪大事!
昨日のライン あったかかったよ♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。