ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-11-15 16:44:34
ランちゃんトリミングお疲れ様でした♪
すっきりかわいいですね(*´∀`*)
ルネも明後日トリミングです~
お寿司、食べたくなっちゃった!!
返信する
Unknown (はるみ)
2017-11-15 23:31:09
もしかして~ 念願のカメラ?
携帯も変わったのかな?
なんてワクワクしている私です(^^)
牡蠣もウニもイクラもダメな私(^^;)
だけど廻るお寿司、行きたくなった~
自分の好きなものばかり食べれるしね(≧▽≦)
ドトールのコーヒーは・・飲んだことないわ(笑)

ランちゃん、トリミングお疲れ様でした♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-11-15 23:47:15
ルネくん新しいトリマーさん すっかり慣れて良かったね♪って、ルネくん誰でもラブだもんね♥
最近海鮮続きです(笑)この際 北海道行きたい☆彡
返信する
はるみ様 (ランママ)
2017-11-15 23:51:54
あっいつだか、いくら丼食べて お腹壊したんだっけ?→また私記憶違いか(笑)
私は・・・回らない お寿司行きたい(笑)
スタバよりドトール派です(笑)コメダもいいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。