ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今シーズン初の湖水遊び☆彡

2016-06-15 | おでかけ猪苗代方面



県内も梅雨入りしました~


さて梅雨入り前に


猪苗代ハーブ園の帰りに廻ったこちら


じゃ~ん 猪苗代湖です。 



ほんとは昨夏行った綺麗な浜【秋山浜】にしたかったけど


ハーブ園で電池切れ気味なワタシ・・・無理せず志田浜。。。


砂浜を喜んで走る走る



わー 大きな水たまりでし


ん~水たまりとは違うかな。。。


ランちゃん浅瀬を走るのは得意でし

こちらも走る走る


志田浜は ちょっと汚かったけど(笑)


今度は綺麗なとこで湖水遊び


じゃなく湖水浴しようね





ランちゃん泳がなくてはいいでしけど


まぁ そう言わずに!


夏本番が楽しみな飼い主なのでした。
















5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-06-15 17:38:04
ランちゃん、陸でも、チャプチャプでも元気に走っているね(*^^*)
今年はスイミングに挑戦!
可愛いおべべ?も買ってもらったもんね♪
お水も、雪も安心だもんね~^m^
返信する
Unknown (ココママ)
2016-06-15 23:11:37
う~~ん♪
楽しそうです(≧▽≦)
浅瀬のぱちゃぱちゃは楽しそうですよね~
ガッツリ泳ぐランちゃんが見られるのかな。
わたしも楽しみです(´艸`*)
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-06-16 12:32:30
スイミングよりバシャバシャが お好きなようで。今年も強制かな?(笑)

諭吉お一人様の おべべ
宝の持ち腐れじゃ勿体ないから
最大限に活用せねば(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-06-16 12:38:02
今年も泳いでもらいますよ~!

あとはワタシが暑さとの勝負・・・(笑)
今年は猛暑だそうですね。。。
でも暑いのが夏らしくていいかも♪

あっココちゃんも水遊びデビューしたね~(^_-)-☆







返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-06-16 12:43:58
最近コスモス通りが熱いですかね~?!
色々できてますね♪

モーニング コーヒーじゃなくてもドリンクなんでも良かったような?
トーストパンと卵だったかな?

同じ位の お値段だからワタシは牛丼屋の朝定がいいな(笑)

あっタルトバイキング ファイト(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。