ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

公園ん歩☆彡

2018-12-21 | おでかけいわき方面

 

最後はこちらで お散歩




三崎公園


マリンタワーとラン(笑)



ちみはだれでしか


それはリスさん


ちみはだれでしか


それはパンダさん


おしりからなにも においしなかったでし



生き物ではないからね



ここからも海が見えます





残念海写らず


元気に歩きます


そろそろ帰る?



いわきの お土産は もちろん



白土屋さんのジャンボシュー




ラーメン屋さんにランと入れて(笑)


思い出の海でランの喜ぶ姿見れて。


ブラっと いわき楽しみました♪


そして
あっと言う間にXmasなのね





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間´_` (ルネママ)
2018-12-24 10:37:21
ランママさん、こんにちは♪

思い出の海にまた行くことができて本当によかったね。
お父さんもきっと一緒にいてくれたように思う。
色々、本当に色々あったけれど、また訪れることができて本当によかった,゚.:。+゚

ランちゃんもいっぱい楽しめてたくさんnの笑顔に元気をもらったよ(*'-'*)

あっという間にクリスマス、そして今年も終わっていきますね~(*´∀`*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-12-24 21:02:00
こんばんわん♪
イブですね~☆彡

ママさん ありがとう~♥
うん!色々も、きっと全て光です(笑)
父もきっと来てたね♪
お会いした東京駅も思い出の場所だよ♪

海ガール ランちゃん(笑)爆走炸裂でした(*^_^*)
今年もあと一週間!
お互い 大掃除は無しでいきましょうね(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。