ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

しあわせ☆彡

2017-04-03 | 日記




有名




こちらも?








究極のはなし


散歩せず 外に出るのは病院とトリミングのみ
ランより若く病気もなし。


トリミング月1、 年1健康診断


愛犬用個室完備


自称最高級ドッグフード


飼い主が犬部屋に来てボール遊び30分程度


それ以外はワンコさん犬用個室で独り



犬の幸せって 



飼い主の価値観次第で それぞれだなぁと思ったこと。







今日もお読み下さり ありがとう☆彡

にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2017-04-03 18:12:16
う~む・・・
フクザツだわぁ・・・ 
飼い主さんによっても違いますもんね。
小型犬は 散歩なんかしなくても~
っていうペットショップもあるし。

う ウチのバーニーさんなんか
お散歩しなかったらあばれはっちゃくよ♪  
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-04-04 07:06:47
十人十色ですね。
話し変わって、先進国では
5時間以上の留守番や
ケージ飼育は
虐待
散歩は最低朝晩2回それができなきゃ
犬を飼わない事。
みたいな風潮の お国もあるようで。
お国柄が違うから比べるものではないけど、日本だと これクリアしてる方 どの程度なんだろ?と思ったり
バーニーくん お散歩&ドッグラン♪
若さと健康の秘訣ですね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。