ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

親水公園☆彡

2018-08-20 | おでかけ二本松方面




過ごしやすかった週末


水遊びもそろそろ終わりかなぁ


ってことで


親水公園へ







どんぶらこスイカ





お水も綺麗 浅瀬で 緩やか
小型犬でも泳ぐ深さはありません

ランさん大好きパターン


自ら入水~





スン活のこの、わくわく顔




それ


えい








あるぱか現る(笑)



ばしゃばしゃ終えて


こっちこっちと 一目散に向かう先は





やっぱり…(笑)


奥様方や子供達に愛想振りまきでしたが


お肉はもらえず→当たり前(笑)


芝生の広場で遊びました。




今度はランちゃんも焼肉したいでし



お盆も終わり夏も去りつつあります。



今年は遊泳はしなかったけれど


水辺の やっほ~い♪や


わくわく にかにか沢山見れて嬉しかったな♪


ランさん! お次は焼肉じゃないけど うまうま行くよ~