ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

夏秋イイトコ取り☆彡

2014-10-16 | おでかけ二本松方面
引き続きラン家 第3ラウンド開始~

猪苗代志田浜です。ランさん人けない秋の湖にモノ憂う図



な、わけないわ

ひゃっほーい砂浜最高

たまに おしとやか

とーたんと

白鳥さん?と

お決まりクレープ

こちらにも周りました

世界のガラス館  すぐ前に野口英世館やラーメン館などもあります。繊細なガラス細工綺麗でうっとり

道の駅で購入した、お土産達~会津名産馬刺しランさんも

青森物産から

そして多肉ちゃん

帰宅したら にぃに彼女が仙台土産を
ほかにも ずんだやクリームなど沢山頂きました。

これにて やっと連休ブログ終了です。 最後までお読み頂き ありがとうございました





 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-10-16 15:56:26
あ~多肉ちゃん
たぶんですけど、右手前がブロンズ姫 その奥が朧月だと思う。 
左のはなんだろ~? 左奥は丸い葉?それとも他のと同じような葉? 種類はみんなエケべリアだと思うよ!

3連休楽しめたね(^^)/ 家はほら、喧嘩してたからでした(^^ゞ

いつ見てもランたん走り凄いは~♪
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-10-16 18:20:25
さすが神~
手前同士同じ種類の色違い 奥同士も色違いに見えるガサツな私(笑)
このまましばらく放置してて大丈夫かしら?
いつもワンパターンで走ってる写真しか撮れない・・・
ママさん11月も3連休ありますよ~リベンジして下さいそれ終わると~私 仕事復帰
最悪(笑)

返信する
Unknown (マリンママ)
2014-10-17 07:33:20
猪苗代湖もすっかり秋の風情ですね。
湖水浴のお客さんがいなくなって寂しい感じもするけど
砂浜で思いっきり走ることができるので今の季節いいですよ。
マリンも砂の感触が好きらしく猪苗代湖でも海でも
砂浜があるとひとりでぐるぐる走り回ります。
ランちゃんも楽しそうですね。
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2014-10-17 11:49:08
マリンちゃんもランも走るの大好きですね♪砂浜は足に負担もなく筋肉鍛えられて いいって聞きますよね。
志田浜貸切状態でRUNRUNできました!
帰宅してからのシャンプーブラッシングが大変でしたが(笑)
ランが喜んで走ってたからヨシとします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。