ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お友達と お散歩☆彡

2016-11-30 | お友達


犬の部は1年ぶり?飼い主のみでは会ってるのだけど(笑)


はい。こなつちゃんです


こなつちゃんと一緒に、お散歩です♪





こなつ先輩の匂いだ




こなちゃんラブのラン


嬉しくて遊びたくて一年前と変わってません(笑)


上手に かわしてくれる こなつ姉さんです。


こなつママ お手洗い中 健気に待つ 忠犬こなつちゃん




それでもワタシが呼べば


カメラ目線くれます。


自分で伏せして待ってます。 (これもワタシが呼びました鬼か(笑))




サボテン園もあるのね







こなつママにリード持ってもらったラン氏





この後、別犬に早変わり!さすが、こなつママです!


続きます


ご訪問・応援に感謝です☆彡

にほんブログ村














6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♩ (バーニーママ)
2016-11-30 05:51:44
こなつちゃんと一緒だったのですね〜
女子会? いいないいな〜
めいもまぜて( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2016-11-30 09:28:09
逢瀬公園行ってきたんですね~。
うちは2度しか行った事ないんですが、勾配の激しい山道、箇所箇所ある芝生の広場など結構鍛えられる感じでしたね~。
私的に好きな公園です。

珍しい花木の栽培もありましたね。今の季節、陽の陰りが早いので夕方は寒いでしょう。


次はアレかな?笑
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-11-30 20:29:51
こなちゃんと一年ぶりでした~♪
こなマの お誘いに いつもオッケーならもっと会えて
バーニー家とも とっくに三回位?は会えてるのに・・・
すまそ・・・
お次は もう一名女子があの子です
めいちゃんもバーニーちゃんも ご一緒したいなぁ!
ってママさん無理せず風邪お大事にね!
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-11-30 20:35:38
子供小さい頃来た以来で15年以上かな?
改めて歩いてみるとワンコにいい公園ですね!
このレベル ラン家は余裕です。
ランもお友達と一緒で楽しさ倍増のようでした。
返信する
お世話になりました~! (panda)
2016-11-30 22:35:21
コメント遅くなりました(^▽^;)
昨日はお世話になりました^^
娘は昨日からぐったりぐっすり満足したようです。
寒かったですが、楽しかったですね~!
逢瀬公園気に入りました。
またゆっくり歩きましょうね。
それにしても、トイレを待つ忠犬ぶりには感動。
ランママにもこなつのリード持ってもらえてよかったです。
ありがとうございました^^
返信する
panda様 (ランママ)
2016-11-30 23:25:02
こちらこそ(*^_^*)有難うございました!
やっぱ こなちゃんも?ランもです!心も体も満たされたんだな~って♪
ワタシもばっちりリア充(笑)
あれ感動でしょ!連写で撮っても ずーっとああで。
なのにワタシ名前呼んだりしてゴメンよ~
わざわざ こっち見てくれる、こなちゃんにまた感動(泣)
次 動画ちらっと、こなマの顔出ちゃうけど(動画のモザイクやり方分からん)ゆるちて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。