ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

冬☆彡

2017-01-28 | 日記





↑↑↑
ちょっと芸術チック?に撮ってみた




ランちゃんにはママのセンス意味不明でし


い・いいのよ
感性って人それぞれだし・・・ね(笑)


ところで その昔10代の頃


寒い冬 学校帰りに、お友達と よく飲んでた


好きだったのこれ


今 ないよね?


コーヒー牛乳並のコーヒーで(笑)私も飲めた


舌が覚えている若かりし頃の冬のおもひで。


ポチっと応援もらえると嬉しいです☆彡
にほんブログ村






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。